歓喜の色ウラノラゴン!色化石粘りの人は是非!

こんにちは!
今日は嬉しいことがあったのでブログ更新Σb( `・ω・´)グッ

本題の前に遡るはしばらく前・・・

10月から本格的なランクマッチ復帰を目指すことにしてパーティーを考えてる中で私の悪い癖のひとつ


「復帰するわけだから華々しくパーティー色違いにしたらよくね」

こんなことを頭の片隅に置いてしまったらもうそれしかねぇなと!!

伝説はたまたま配信で受け取ったのあるからそれでいいや!と・・
なぜなら私はダイマックスアドベンチャーが苦手だから!

そんなこんなでひたすら色孵化作業をしてました

育て屋まわりウロウロ・・・

育て屋まわりウロウロ・・・

育て屋まわりウロウロ・・・

ティガレックス討伐!

育て屋まわりウロウロ・・・・・・


途中ストレスで恐竜しばきまわしたけどおよそ2ヶ月で色孵化は終わりました!

仕事あり・家庭ありだとどうしても時間がかかりました😅

合間合間に氷統一で潜ったりもしてランクマッチの環境ももちろん調べ済み!

さぁ育成😁😁



そ・の・ま・え・に!



最大の試練


色化石孵化~♪




( ゚д゚)、ペッ


地獄の色粘りが幕をあけるわけです。

ご存知の通り化石の色粘りに光るお守り効果はつきません!

つまり4000分の1の可能性にかけるしかないのです。


まぁ粘る前もサカナとりゅうの化石を集めるのに2日くらいかかったんだけどね( ゚д゚)、ペッ


そんなこんなで最初は化石60個揃えてひたすらAボタン連打


YouTube観ながら連打

DVD観ながら連打


それでも色ウラノラゴンは出てきません😊

それでも数こなすしかないからひたすらやり続け・・・


気付けば昨日は私の誕生日!

誕生日に出ないかなー・・なんて考えてたら

まさかの私の奥さまからのプレゼントが連射機能のできる

ホリパッド!!
f:id:dakke9:20210926160149j:plain


うわぁぁぁぁぁ!!


いやもう本当に嬉しかったよね😭


そして夜ホリパッドの連射機能を使いまずはサカナとリュウの化石の数を増やしました!

90まで増やし・・・いざ!!


まぁ誕生日にくることはなかったけどね


そして今日の昼過ぎ!


ついに!


きましたー!!


f:id:dakke9:20210926160123j:plain


きた瞬間レポート5回かきました😭

これでパーティー完成の喜び

苦労が報われた喜び

いやぁ久しぶりにポケモンで感極まったよ!


もし今色化石孵化してる人いたら本当にホリパッド買った方がいい!

連射機能本当に助かる!

4000円くらいで買えるはずだし連射機能除いてもモンハンとかもやりやすいしね😊

さぁ待ってろ10月のランクマッチ👍


読んでいただきありがとうございました‼️